8/5,6日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は曇り時々晴れ。先ほどはにわか雨が降りました雨

なので今はとても蒸し暑いですえーん

 

8/5,6日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

ユッケちゃんとカルビちゃんですチワワ黒チワワ黒

市内にお住いのわんちゃんですハート

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインクウインク

 

みみちゃんですトイプードル

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

トリミングのご利用ありがとうございましたウインク

 

イチちゃんです犬

市内(旧友部町)にお住いのわんちゃんですドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用)のご利用ありがとうございましたウインク

 

ラルクちゃんです犬

水戸市から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

お帰りにトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ビックリマーク

 

ブレッドちゃんです犬

小美玉市にお住いのわんちゃんですドキドキ

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

岳ちゃんと源ちゃんです犬犬

市内にお住いのわんちゃんですハート

今回お写真撮れなかったので前のお写真アップしておきますニコ

わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

六花ちゃんですトイプードル

市内(旧岩間町)から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

 

モモちゃんです犬

市内(旧友部町)から来てくださいましたドキドキ

保育園のご利用ありがとうございましたウインク