8/1,2日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は晴れはれ暑いです。蒸し暑い!!

なので朝からエアコン稼働ビックリマーク

日中暑いときのお散歩・フリータイムは夕方までお休みです。お預かりのわんちゃんたちはお部屋が涼しいので爆睡しています。

 

8/1,2日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜

 

りんちゃんとりょうちゃんです犬犬

市内から来てくださいましたハート

当店初めてのご利用です。

わんちゃんホテル(慣らし)のご利用ありがとうございましたウインク

とてもお利口さんなわんちゃんたちでしたよ~合格

これなら本番のお泊まりも大丈夫ですね!!

 

レオちゃんです犬

東京から来てくださいましたドキドキ

わんちゃんホテルのご利用ありがとうございましたウインク

 

ココちゃんですトイプードル

市内にお住いのわんちゃんですドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

きなこちゃんですチワワ黒

水戸市にお住いのわんちゃんですドキドキ

保育園(送迎)のご利用ありがとうございましたウインク

 

レオちゃんですトイプードル

市内(旧岩間町)にお住いのわんちゃんですドキドキ

トリミング(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたウインク