笑顔でいこうぜぃ!-P2012_0707_211341.JPG
半年以上に更新していなかったこのブログ。このまま放置しておこうかと思ったけど、今日は久しぶりに更新したくなったので更新しようと思います。  前回の更新から本当にいろいろなことがあったなぁ・・・。とこの半年以上の月日を思いだしながらブログを更新してます。 それはいいとして、夏の大会の試合まで一週間になりました。自分は・・・スタンドでわっしょいやります笑顔でいこうぜぃ!-dcp0724.gif ベンチ入れなかった理由は、単純に実力不足なだけですパー  肩を壊したからとか怪我して入れなかったという高校野球定番のエピソードではありません笑顔でいこうぜぃ!-dcp0724.gif こういう理由?もあってベンチに入れなかったんですが、応援はこの三年間の思いを全てだして全力でやります!! やっぱり最後は全力で楽しくやっていい思い出にしたいじゃないですか。今は、ベンチメンバーしか練習できず、僕たちスタンド組は練習のサポートしてて
この時間はすごい無駄なんじゃないかなんて思ってしまうこともあります。でも、それでも自分で始めた野球だしこのままふてくされて終わってしまうのは 後味悪いというかダサい考え方と思うから毎日サポート頑張ってますチョキ
  かっこいいことを書いてしまっけど許し下さい。高校球児としていられるのもどんなに長くても1ヶ月くらい。その間自分が野球部だぜ!とかっこつけておきたいんです笑顔でいこうぜぃ!-dcp0724.gif最後に今日髪をきって坊主にしました。断髪式ってやつですね。今まで髪がボンバー!!で高校球児って感じがしなかったからすごい清々しい気分です。 テスト前なんで勉強がんばりますか。バイニーパー