前回の出血から

あまり無理せず

仕事を続けて

初めてのスクリーニング検査を

受けましたニコニコ

女性の技師さんで

じっくり30分くらいかけて

子供に異常が無いか

見てくれました爆笑

元気に育ってますね〜

元気のある子で

よく動きますねニコニコ

今のところ頭が上にあって

逆子だねぇ〜

えっ?!

逆子?滝汗

まだ大丈夫ですよ!

元気に動き回ってるから

すぐ戻ると思いますよ〜

性別は聞いますか?

いえ、まだ聞いてません真顔

そうですかニコニコ

じゃあ先生に渡しとくので

先生から聞いて下さいね〜

待ちに待った性別でしたが

逆子...逆子...

あちゃぁ滝汗

予定帝王切開になる可能性が有ると

言うこと滝汗

切るのヤダな滝汗

そんな事を考えながら

超音波検査室から

先生の待つ

診察室へ向かいましたチーン