6月1日昼間に近所のスーパーに

買い物に行った時

何だか足の先から頭のてっぺんに

一気にずくん!
て言うなんとも説明しずらい刺激が走りました。

なんだろ?とは思いましたが

深くは気にせず夕飯を作り

夫とご飯を食べ

そのまま寝ることにしました。

夜中3時頃

何か漏らしたような感覚に目が覚めましたガーン

漏らしちゃった?と思い

おトイレに行くと...

なんと出血していました滝汗

何事?!何が起きてるのか

イマイチ把握出来なかったのですが

病院に電話し、状況を伝えると

すぐに来てくださいと言われ

慌てて夫を起こし

出血したから病院行ってくる。

入院の準備してたトランク持ってきて。

そう伝えるとうちのバカ夫

なんて言ったと思います?

オレ、送った方がいいの?

トランクは入院て言われたら

持ってけばいいじゃん。

は?コイツ何言ってんの?ムキー

こんな夜中に破水してる妊婦

乗せてくれるタクシーあると思う?

病院まで乗せてって。

トランクは結局夫が乗せないと言うから

乗せずに病院へ行きました。

6月2日午前4時30分病院到着。