暑気払いand····· | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

ご近所さん宅で暑気払いしました🍺



そして私の㊗️コンテスト優勝もお祝いして頂きました!😊



4人でお酒や食べ物を持ち寄ってのスタイル!


初めての時はみんな加減が分からず大量のお酒と食べ物になりお腹パンパンで結局お持ち帰りになったので、それ以来は適度な量で持ち寄ってます!



それでも豪華!

ワンコがいるよ↓😆🧡




タンドリーチキン🍗⸒⸒

アボカドとマグロの·····🥑🐟



餃子の皮でチーズ巻き🧀

これは私のリクエスト



ネバネバ蕎麦そば




ワンコのちゃん🤎




「2連覇おめでとう」を印刷してくれた☺️



昨年もそうしてくれてた!😭



ある程度食べてからはダンス動画鑑賞会!

この時ばかりは褒めて貰える😊

いつもは、太っただの痩せろだの厳しいです😅




そしてこの家が居心地いいのよね~!

ソファーカバーとかカーテンとか実家感満載😆

褒めてます😂



次はクリスマスパーティです🎄

あっという間になんだろ~な~💦