アマムダコタンのパン、いただきました! | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

表参道で超~~行列が出来るパン屋

アマムダコタン🥐

友達が買ってきてくれました😆🤎

どれくらい並んだんだろ⋯⋯ありがたい





明太ペペロンチーノバケット

味、濃いめ。10秒レンチンして最高👍




ピスタチオクリームパン


↑↑↑ この向きで写真撮ったけど⋯

正解はこっち向き ↓↓↓




クリームたっぷり!軽いクリームだからペロッ😋



カフェ巡りのようにパン屋を巡る人って多いですよね!追いつかない程パン屋も増えてるしキリが無い😅

でも、パン屋巡り楽しそ~だしなんか憧れる(笑)



パン、ご馳走様でした🙏✨