フラカン 今が旬ツアー @さいたま新都心 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

2024年3月23日(土) 

フラワーカンパニーズ 

結成 35周年ツアー「今が旬」

 @ HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3



ヘブンズさいたま新都心に来るの凄い久々~!

コロナ禍中にあったけど、感染を恐れて行かなかったんだよな~!もぎられてないチケットあるもん!

で、その前が2016年の夢のおかわりツアー!

それぶりって事は8年ぶりか~🤔



まず、さいたま新都心駅を降りたら、たくさんいました、SUPER BEAVERファン!

さいたまスーパーアリーナでライブがあるようです!かつてはフラカンと対バンした事もありますね!

フラカン先輩来とるで~~!



その波から左手にそれまして·····

取り敢えず物販見にライブハウスへ!




黒Tシャツを買う予定でしたが友達のサイズが完売していて、黄色ならあるらしく·····黄色か·····🤔

悩んでいるとスタッフが色は黄色ではなくゴールドですよ~と。なんか急におめでたい気がしてたまには色付きTシャツにするか~、いつも黒ばっかだし·····との事でゴールドカラーをGET✊






サコッシュの色もカーキでかわいい‪💚

(ライブ後の物販ではカーキ売り切れでした)

そして、新譜❤️

(クリアーファイル、付箋、お弁当箱は検討😅)



開場時間10分前にはライブハウスに居たいし·····

となると20分くらいしかお茶出来ない💦

取り敢えず近くのジョナサンへ!

ドリンクバー&大盛りポテトを急いで食べ、Tシャツに着替え準備🫨忙しーーー


結局ギリギリに着いた💦

急いで来た焦りと入場前のドキドキと落ち着きがない私😅




ライブは定刻少し過ぎに始まりました!



実はどぉ~しても気になってセットリストネタバレを見てしまってたんです·····

知らないでこの1曲目を聴いてたらおぉ~~ってなったことでしょうね。残念。だって我慢できなかったんだもの😖


他の曲も初日とは違うセットリストになっていて、ホント流石フラカンだわ~と思いました👏アリガトー




MCも面白かった!


ロッド・スチュワートの真似する圭介さん!

両手に女をはべらかしてる仕草をしゃくれ顎で何度も真似るのかわいかった~😂

YouTube観てみて~と言ってたから見ましたよ!

偶然マエさんと席も近かったみたいで!何万にもいるのに!



竹安さんは楽屋弁当の話!

生姜焼き、ハンバーグ、豚カツ·····どれが1番カロリー低いかな~?!って。端のころもを少しカットして食べたそうです!カロリー気にしてんだったらお酒やめたら?!と圭介さんのツッコミありました!



花粉症の人には朗報です!と圭介さんより。

花粉症の人が食べてはいけない物を教えてくれました!得意のYahooニュース情報のようです!

「別にエビデンスがある訳じゃないんだよ!」とエビデンスとただ言いたいだけのようでした🤣



新曲歌い終えて「あれ?難しかった?😅

みんなの反応が余り無いのが気になったようで、ヒュ~とかフゥ~~とか言って貰いたいようでした。

たくさん聴き込んでまたライブで聴きたいな!





あぁ~、しかしセットリスト良かった~~😆

あっという間に終わっちゃった!

わたし的次のライブは恵比寿!先だな~💦

でもこの余韻で持ちそうなくらい楽しかったから待つとしましょう👊



ライブ後は友達4人で打ち上げて帰りました!

🍺🍺🍺🍺