甲府、遠い… | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

ライブで甲府へ行きまし~!


過去2回行って、確かに遠いいイメージあったんだけど、こんなにも時間かかったっけ?って感じ💦


特に今回は1人だったから余計?

そして全て鈍行で行ったから?←ってのもあるか!


立川→八王子→高尾→(ここからが長い💦)→甲府!



高尾過ぎてからこんな感じ!



※太もも失礼~😅


もう座り疲れたから、つり革につかまり足首回したりアキレス腱伸ばしたりもした!



確かに長い時間だけど、普段⛰️🗻山を見る事がないから車窓の風景もなかなか良かったです!



のどか~🌾🌳


 1週間前は☂️傘マークで、しかも台風もあったからどぉなるかと思ったけど、晴れたのが救いだわ~😊



で、着いた~🙌



お昼少し過ぎくらいに着いて食事タイム!


まっ、山梨行ったら「ほうとう」と決めてたので即移動!







豚肉ほうとう🐖🐖🐖



かぼちゃデカっ!






前回行ったのは甲府駅前店、今回は甲府北口店!

どうも前回の記憶と違うな~って思ったよ~!



食べ終えても次の電車まで時間ある~💦

乗り継ぎ悪過ぎ💦


まっ、なんとか時間を潰しライブハウスのある駅へ向かう!


身延線!そうそうこんな感じ、思い出した!💡



甲府駅→南甲府駅まで9分!



おっと、Suicaダメ🙅‍♀️なんだ…😅

甲府駅をSuicaで入ったので精算か!

ってかこの駅そもそもICカード機械がないみたいで精算も他の駅でやらなきゃみたい!

その為に紙の証明書を発行してくれて…(結局帰り甲府駅で精算しました!)



さて、駅から15分~20分くらい歩かなきゃ!
テクテク…


見えたーーー!あの青と白のツートンビル!



で、開場時間まで1時間あるから、ショッピングセンター(?)で時間を潰す事に!ホント大変💦


ではではまた!