フラカン 渋谷クアトロ 1日目 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

2023年2月25日(土)

フラワーカンパニーズ

いつだってネイキッド’22/‘23

渋谷CLUB QUATTRO




フラカンが渋谷クアトロでワンマン!

しかも2days!

メチャメチャ嬉しい~~!



整理番号は3桁だったけどね😅



開演までの待ち時間1時間💦ヒエーーーー!

せめて45分でお願いしたい…



以前みたいにギューギューじゃないので周りの友達と順番にトイレへ!


トイレ個室が6個くらいあるんだけど、何個か水の流れが悪くて…何人かから左側何番目が流れないとか耳にしました!

実際私が入った左奥も流れなくて困りました!

3回目の水を流したら絶対に溢れる水量だったけど様子見したら少ーーーーしづつ流れてって…

あれからどぉなったんだろ…🤔




1曲目が馬鹿の最高だったんだけど良かったな~!

友達も同意見!



あまくないも聴きたいな~って思ってたとこ!



涙よりはやく走れはいつも泣きそうになる!スキ!

(25年前のこの日に発売されたってマエさんがMCで言ってました!そういうの良く覚えてるよね~そして好きよね~笑)




MC備忘録✍️



渋谷も変わった!

スクランブルスクエア?ヒカリエで止まってる!

宮下パーク?宮下公園を英語にしただけじゃん!二子玉川みたいになってるんでしょ?

東急もなくなっちゃったし…


俺たちの知ってる渋谷じゃない!

俺が渋谷で朝まだ踊り明かしてた頃…

(歴史をねじ曲げるな!とマエさんツッコミ)



さっぱり行進曲で第何章って作るか!

ロードみたいに!(マエさん)

それをするなら深夜高速でしょ!(圭介さん)



ハイエース新車買う宣言!

今のは59万km走ってて60万kmを見たいからもう少し乗る予定!だから車検通しちゃった!



ドラマーコニタン、ドラムロールを自分の口でドゥルルルルル…って🥁

自分で叩けよ!ってツッコまれ🤣🤣🤣

で、結局グッズのタオルの素材が気持ちいいとか説明してたけどドゥルルルルルにかき消されたわ~!



ネイキッドツアーの次のツアー決定!

サマーツアーって言うんだって!

(マエさん「サマーツアーって言いたい」だって!)

私もRCのサマーツアー大好き🎶

サマーツアーでサマーツアーのカバー歌って欲しい!


おG~さん

マエさん、写真展見てて誰このおじいさん…って思ったら自分だった!帰り探してみて~!

多分これかな!って思った写真がやはりそうでした!マエさんインスタで答え合わせ出来ました!



セットリストカラオケ


01:馬鹿の最高

02:マンネリを責めないで

03:晩秋の候

04:永遠の田舎者

05:終身刑

06:DIE OR JUMP

07:さっぱり行進曲

08:私に流れる69

09:深夜高速

10:あまくない

11:十年後

12:2月26日

13:ハイエース

14:涙よりはやく走れ

15:行ってきまーす

16:チェスト

17:脳内百景

18:人は人

19:右脳と左脳


EN

01:俺たちハタチ族

02:サヨナラBABY



2daysって翌日もあるんだ~って思えて嬉しい😆





ライブ後は打ち上げ行きました!🍻🍻

写真なし!

居酒屋「北海道」で、ザンギ、クリームチーズ数の子、サーモンにぎり、チーズフォンデュとか食べたかな!