もつ鍋 蟻月 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

渋谷もどんどん新しいビルが建っていきますね!


JR渋谷駅隣接の東急も壊されていた!


Bunkamuraの東急本店が営業終了してると友達に聞いて衝撃でした無気力無気力無気力


🌳宮下公園は宮下パークとか言って二子玉みたいになってるんでしょ?!行ってないけど…


ホント私もヒカリエで止まってるわ~⏱💦


で、今1番新しいのかな?

渋谷スクランブルスクエア🏢✨

東横線から井の頭線へ移動する時にここの店の中を経由して行くくらい!


そこでランチする事に!


私は先に12階のレストラン街へ!ナイフとフォーク


そして友達にラインで連絡!

私「渋谷スクランブルスクエアにいるので来てね!」

友達「今、渡ってTSUTAYAの下です!」


これはスクランブル交差点と勘違いしてるのではと思いつつも私「12階にいます」とライン!

友達困惑からの勘違いに気付く爆笑爆笑爆笑

チョット意地悪してしまいましたウインクゴメンゴ



で、レストラン街はやはり混んでました💦

何故が、つるとんたん、もんじゃ焼屋、お好み焼き屋が大人気でそんなに粉物で並ぶ??うどんで並ぶ?…って思ってしまいました!凝視



そしたら、昔流行ってた時になかなか予約出来なかった店が!並んでない!良し入ろう!


もつ鍋 蟻月 🐜🌙





ポテトサラダ、おはぎが付いてきました!小さい!

ご飯は大盛りにすればよかったな!



ずっと行きたかったんだよね~、蟻月!

調べたらいくつか店舗出来たんだね!

思わぬ形で念願のお店へ!


やっぱり美味しかった~ニコニコ飛び出すハート


でもこの前のすき焼き同様にガスコンロなしだからグツグツ、アツアツってのはなかったわ~!


ランチお値打ち価格はこのパターンなのか…謎