ダ・ミケーレ恵比寿店 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

前の職場の仲間と恵比寿でランチしました!


前の職場って、もう20年以上も前だけど……







6人グループで個々では会ってる人もいるけど、皆で集まるのはコロナ禍前だから3年振りくらい!

(結局みんなそこの会社を辞めて違う職場で働いてる)



で、今回は久々に会ってみたけど、全然変わらなくて笑ったわ~!(今回は2人欠席)



それぞれの近況報告してからは、毎度何を話したか忘れてしまうようなしょうもない話!🤣

そんなもんだよね~!



スパークリングワイン白ワイン




本日の前菜盛り合わせは4人前の大きいサイズを頼んで、運んで来る時は分けて来て下さい…って言ったら、それぞれに100円かかるとの事!

でも頼んだよ!面倒だからね😝


前菜盛り合わせ



イカとエビのフリット



なんか前菜とフリットで割とお腹満たされた!


そんな中、でーーーん!



マリゲリータ



プリマベーラ生ハム、チーズ、セルバチコ



ここの釜で焼いてる!🍕🍕🍕


ここのピザ、耳まで美味しい!



カラフェを追加オーダー(×2)😆











食後のコーヒーを頼んだらビックリ返事が😲❓


入口にあるスタンディングバーでエスプレッソの提供になりますとの事!

これって🇮🇹イタリアンスタイルなん?



コーヒー飲みたいから店を出ました!



でも3時半頃、案の定どこも満席!🈵


さまよった結果ここしか空いてない!


サイゼリヤ!


4人ともドリンクバーをオーダー!

中学生か!😂😂😂



なんか面白かったからサイゼリヤ看板前にて記念写真を撮りました(笑)




次は新年会!

フルメンバー6人集まれますように🧡