贅沢しました@浜松 | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

ライブ遠征で浜松へ行きました!


浜松と言えば「うなぎ」


高級品だし絶対に失敗したくないので事前にネット検索をして決めました!


ホテルの中に入っている店だったので、ハズレはないかな・・・と思ったのと清潔そうだったのでここへ!


うなぎ藤田 浜松駅前店








※≡┏(^o^)┛非常口マークはデザインではございません💦







きゃ~~😆😆😆

年単位で食べてません!お久しぶりです🧡


落ち着いた清潔感ある店内


うな重には5種類あって、

・(川)うなぎ2/3匹

・(花)うなぎ1匹弱

・(山)うなぎ1匹

・(徳山)うなぎ1匹強

・(二段)うなぎ1匹半


ここは1匹食べたいので(山)5,200円にしました!なんて贅沢なんでしょう✨



なんか、真面目に生活しよーーー!

・・・と思いました👊