乃が美の生食パン | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

麻布十番で働いているご近所さんが時々買ってきてくれるんだよね~🍞

高級「生」食パン 乃が美






取り敢えずは生で食す!

これ不思議なのは「生」では勿論美味しい爆笑
しっとり、もっちり!
まっ、評判通り想定内のお味!

所がどっこい、冷凍してるものをトーストした時の感動って言ったら想像はるかに超える美味しさ!


生で食す冷凍後のトースト


こんな不等号☝️


でも、せっかくの生食パンと言うことで、冷凍庫から出してレンチン20~30秒くらいってのも美味しいらしい!
今回はそれを試してみようかな!


りかちゃん、いつもありがとね~🍞❤