MステBESTパフォーマンス1位は?! | みゆみゆのハッピー備忘録

みゆみゆのハッピー備忘録

ブログの説明を入力します。

家に帰ってテレビをつけたら『ミュージックステーション3時間スペシャル』がやっていた!

今回はアーティストが選んだMステBESTパフォーマンスというやらでして私が見始めたのは7位とかそれくらいから。50位からカウントダウンしていたみたい!

レディーガガ、KISS、レッチリ、B'z、嵐、宇多田ヒカルの初出演などなど。
じゃ~1位はなんだろ~と思っていたらこれは驚き!
〝THEE MICHELLE GUN ELEPHANT〟
えwwwwwなぜ~?(´⊙ω⊙`)??

2003年6月23日の放送でロシアからのゲストt.A.T.u.がオープニングでは出演したものの本番前、楽屋から出て来なくなったとのこと!
そこで急遽ミッシェルが順番繰り上げて演奏!


それでも彼女ら出て来なくてミッシェルがもう1曲歌う運びに!


そんなハプニングにひな壇アーティスト(?)達も大盛り上がり!
〝ミッドナイト クラクション ベイビー〟を披露!

↑↑↑↑↑
ここにもテロップ入っている通り彼らのパフォーマンスが多くのアーティストの心に刻まれたんだって!
EXILE/MAKIDAIやGLAY/HISASHI、TOKIO国分太一、若い所ではSEKAI NO OWARIがリクエストしていた!

t.A.T.u.のMステドタキャン事件は有名ですよね!ミッシェルがその場を穴埋めしていたとは知りませんでした!

しかも1位だなんて!THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、凄いぞ~!