食べ納め | The sky is the limit〜なりたい自分になるために…元CA&3児ママMISA✈️いつでも自分らしく自由で豊かな美人生を〜

The sky is the limit〜なりたい自分になるために…元CA&3児ママMISA✈️いつでも自分らしく自由で豊かな美人生を〜

こんにちは!就職・転職・キャリア支援をしてます、あかがわみさこ(ミサ)です。誰もが『自分の人生最高に幸せ!』そう笑って過ごせるように…仕事や育児、旅、毎日について書いています☆フォローして頂けると嬉しいです!*・゜゚・*:.。..。.:*・.。.:*・゜゚・*

 

    

沢山のブログの中から
当ブログへお越しいただき、ありがとうございます
一期一会の出逢いに感謝💗

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━飛行機

 

 

こんにちは!

あかがわみさこです。

私は色々ありまして、先日から病院にいます。

すでにお伝えしました臨月の影響と、

体調を鑑みて念のため早期入院。


今のところ元気ですが、

慣れないことばかりで不安も沢山です。


久しぶりに家族とも離れて

1人の時間ももらっています。


できるだけリラックスできるように

映画見たり本読んだり、

合間合間に仕事もしながら過ごしてます。


今や携帯電話からも仕事ができる時代。

助かりますね^^


入院前には食べ納めということで、

美味しいパスタいただきました。



今回の妊婦生活は、

胃もたれやつわりでなかなか美味しいものも

美味しいと感じて食べれず…。

でも、パスタ美味しかった💗


そしてクイーンズスクエアの

クリスマスツリーも堪能🎄



子供達からのエールももらって

なんとか入院生活、

謳歌できたらと思っています^^


‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━飛行機

 

☆Today's question☆


あなたが最近感動したことは何ですか?

What impressed you recently?




では、素敵な一日を💗

 

 

 ‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━飛行機
 
 
サムネイル
 

お読みいただき、ありがとうございました♡ フォロー大歓迎です。
いつもありがとうごさいます!


元国内・国際線 客室乗務員 ⇒キャリア支援、CAのセカンドキャリア支援、人材採用、人材育成、講師業《コーチング、キャリアコンサルティング、イメージコンサルティング、英語支援》に従事しています、あかがわみさこ (ミサ) です桜

◇詳しいプロフィールはこちらから
または
 

◇ホームページほこちらから


◇銀座コーチングスクール羽田校/無料体験講座

→こちらから

 

 

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━飛行機