先月しばらく地元にも帰ってたんですが、高校時代のお友達と春ぶりぐらいに会いました。

大好きな親友の一人ですが、普通の男子と結婚した彼女。

 

地元の友達は二種類に分かれてまして、地元のお金持ちと結婚したグループと普通の人たち。

地方のお金持ちの奥様生活についてはずっと前に書いたことがあると思います。

 

彼女は普通の旦那さんがいる幸せな奥様。

 

最近の彼女に思うことは、時が高校時代で止まってる。

 

話が昔のことばかりなんですよ。彼女のことは好きだし会いたいけど、20年ぐらい前の話ばかりで何時間も話すのはきつい。まだおばあさんでもないし、人生これから、ワクワクする未来があります。

 

昨日よりも今日、今日より明日が楽しみ。

3年、5年、10年後の自分がどうなっているのか今から楽しみでしょうがない。

楽しい過去は過去で心の宝箱にしまって、毎日前進していきたいと思ってます。

 

 

 

 

内モンゴルの生態保護区内、標高1800mに自生するスーパーフード、200種類以上の栄養成分を含むサジー星

有機JAS認定原料のビコアサジーに濃縮オレンジと香り豊かなゆず果汁、ステビアを加え、爽やかな味に仕上気られたサジーワンは飲みやすいし栄養豊富ですよ。

全フルーツの中で鉄分量がNo.1※だそうです。

※2008年~2022年の分析結果の平均値。 ※引用元:食品データベース(文部科学省)/酢の科学(朝倉書店)

 

味が濃いので、水(炭酸水や、乳酸菌飲料・野菜ジュースで割ってもOKです)で薄めて飲むのがベストです。

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベビー用のローションをお探しの方にお勧め乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

楽天市場 ベビーローション・オイルジャンル デイリーランキング第1位2024年1月1日(月)更新(集計日:12月31日) ※アロベビー ミルクローション ビッグボトルで取得) 

 

8つの無添加※ ※合成香料、アルコール、パラベン、シリコン、合成着色料、合成ポリマー、鉱物油、石油系界面活性剤 

2020年2月 楽天SOY ベビーマタニティジャンル賞 受賞 

100%天然由来成分 ・新生児から使用可能 

なめらかで塗りやすいミルクタイプ ・天然高保湿成分をたっぷり配合 

国産オーガニック ・賦香タイプと無香タイプの2種類(無香タイプ新発売)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

洗濯機で丸洗いできるメッシュ素材のバッグ、便利です。

バッグって衛生面気になりますからね。

 

ジムやらヨガ、登山やPC入れてカフェとか色んな使い方ができて、軽量!!

シンプルなデザインで男女問わず使いやすいですよ。

 

折りたたみやすく柔らかいので持ち運びにも。

 

 

 

イベントバナー