またまたお久しぶりです。今月は忙しくてなかなかブログができず。


毎日暑いですね。外に出ることも多いので日焼けが心配です。



 

最近毎日履いてるスカートキラキラキラキラ

スリット入りで歩きやすいし履きやすいので重宝してます。

丈も選べるので身長や好みに合わせて選べるのも便利です。オールシーズン使いやすい生地感なのもグッ二重丸

シルエットが綺麗で着痩せして見えますね。爆  笑

 

 

 イベントバナー

 




あとこちらの美容液キラキラキラキラ

とても感じよくお勧めです。

3つの有効成分配合 世界初※1処方の美容液「今あるシワを改善、美白※2、シミ予防」が目指せます。

さらに保水や肌荒れ防止の効果まで ※1:有効成分ナイアシンアミド、ヘパリン類似物質、グリチルリチン酸ジカリウムにコラーゲンペプチド、酵母エキス、及びグリシルグリシンを含むナノカプセルを配合した処方/2024年6月 Mintel社データベース及び独自調査による当社調べ ※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 

ファンデーションブランドから出たスキンケアで、メイクとの相性◎ べたつかずすっと肌に馴染むテクスチャでメイクの邪魔をせずメイクノリを良くする感じです。ニコニコ

 

 

イベントバナー

 



6月25日に発売されたそうですが、先行予約から注文殺到、予約分完売(メール受け付け分)で、シリーズ累計95万本突破※2 ※2:2021年6月1日~2024年5月20日までのWrinkFadeアイテム全ての累計出荷数(I-ne調べ)

 

心がほどけていくようなハーバルフローラルの香りで癒しの時間になりますよ。ラブラブ