スポーツと政治は関係ないなんてもはや政治一色ですし、何より元男性が女性として競技に出場するとか、ふざけているとしか思えません。

 

元男性というカテゴリー作って戦えばいいのですよ。

 

無敵の吉田沙保里さんですら、男性相手だと練習生ぐらいのレベルでも負けると思ってます。それだけ男女の筋力の差は凄まじいでしょう。

 

スポーツ自体、世界の権力者のお金儲けでしかないわけで、選手は見せ物。

ローマのコロシアムと同じですよね。

 

 

 

アンチエイジングの基本は日焼け止め。

 

 

塗り直しはなかなか難しいですがパウダーだとさっと重ねられて便利です。ウインク

 

 

 

エトヴォスのこちらも顔色よく見えてめちゃめちゃ綺麗に見せてくれますよ。キラキラキラキラ

 

 

良い脂は美肌にも健康にも必須ですね。

胡桃やナッツ大好きです。

 

 

 

暑すぎるのでもはやネックレス代わり。笑

首筋冷やすと涼しいですよ。

 

 

 

ハイフ要らず、相変わらず愛用してます。

輪郭シャキっとしてますよ。乙女のトキメキまじかるクラウン