旅行先のヨーロッパ某国も気温は37度ぐらいでしたが日本との違いは湿度ですね。

湿度が低いのでベタつかずにそこまで不快でもありませんでした。

 

ただお肌にとっては湿度は多少は必要なのではないかと思います。

乾燥はお肌の大敵ですからね。

 

 

 

 

最近ストレートアイロンの役割を理解しました。爆  笑ピンクハート

熱を与えることで艶も出てサラサラで違いが明らかに目に見えます。キラキラ

アイロンは必ず乾いた髪の毛に使うのが原則ですが、このアイロン、

ジューっとならない(水蒸気爆発しない)ので、毎日使っても髪が傷まない のと、高濃度マイナスイオンがキューティクルを整えて、サラサラでツヤのある髪に見せてくれます。OKラブ

 立ち上がり最短24秒と早いので忙しい朝にも便利ですよ。

 

 

 

イベントバナー

 

 

あとこのヘアオイルも併用したらとっても良いですよ。イエローハーツ

スタイリングを崩さずキレイにキープできて紫の色素が配合されていて黄ばみを抑え、ヘアカラーの色落ちを防いでくれます。

 9種の植物油でダメージを補修し、つるんと指通りのいい髪へ星

 

ぷるん!ツヤっとした仕上がりです。ハート

 

 

 

イベントバナー