ふわっとボリューム感のある髪は若々しく見えると思いますが、30代半ばぐらいから50代 の女性で薄毛・ボリュームのなさに悩む方、多くありませんか?

 

 

髪の毛に関しては遺伝の要素が強く特に母親から受け継ぐそうです。私も同じになりそうな気がしてるんですよね。

母は白髪は60代になるまでほとんどありませんでしたが、ボリュームはそこまでない髪質だと思います。アセアセ

 

髪は細く、抜け毛は多くなり、ボリュームダウンする自覚症状が出てきた方や様々な髪悩みのケアを始めなければならないと感じ始めている方にお勧めのスカルプDのスカルプシャンプーとトリートメントキラキララブラブ

 

やっぱりスカルプDさん、「毛」に関してはプロだなぁと思います。乙女のトキメキパー

 

洗いあがりはきしまず、ブロー効果でボリューム感もあってツヤ髪イエローハーツ

ハリコシ成分配合でふんわりボリューム感ある髪へと導きます。星

 

トリートメントは頭皮につけてもいいそうです。

 

楽天にもありますがAmazonで買う方がお得OK

 

 

 

 

 

 

 

弱酸性の濃密もちふわ泡無添加設計(ノンシリコン/鉱物油フリー/合成着色料フリー/パラベンフリー/サルフェートフリー) 

 

 

薄毛もなってからではなかなか難しいので、気になると思った時から対策がベストです。ニコニコ

自分で、あれ?なんか前よりボリュームが・・?と思ったなら、おそらくもっと前からそうなってたと思いますよ。

 

スカルプDさん、まつ毛美容液もメンズの夏用ヘアケアもどれも優秀でとってもお勧めです。ハート

 

 

 

 

メンズの夏の気になる匂い対策にキラキラ