2、3回の離婚してその度に財産もらってめちゃくちゃいい生活している女性を2人知ってます。笑

お綺麗だと思うけど、美人かと聞かれればゴージャスだけど平均的かなという方々です。

でもバイタリティとかあってエネルギーを感じる女性。

 

お2人とももうアラカンなのですが会うたびパワーもらえる気がします。

 

 

 

 

アヴェダのパドルブラシ愛用してましたがこちらに買い替えたら使い心地抜群。乙女のトキメキラブ

頭皮にも優しく髪も絡みません。

 

 

 

もうこのハンディファンなしでは外出られません。無気力

 

 

 

太陽熱を遮断して体感温度違いますよ。キラキラキラキラグッ

 

 

 

涼しく可愛くて快適!

 

国産みかんとあまおうのいちごの冷凍、アイスとかの代わりにパッとつまめて便利。

 

 

 

豆100%のおそうめん、糖質気にせずいただけます。