今はブランドバッグほとんど買いませんが、大学生の頃はほどほどに好きでシャネルもエルメスも女子大生の定番的なのは持ってました。というか、皆んな持ってましたよね。

 

懐かしのガーデンパーティー、通学の定番のキャンパス地使ってましたが、当時もあったミニサイズ、23センチのタイプが今年中に復活するんだそう星

 

ガーデンパーティーのレザー、軽くてカジュアルに使いやすくて好きなんですよね。ミニサイズ欲しいな。

 

昨日、ママ友のお供でエルメスに行ったら、意外にもピコタンのピンク出していただけてピンクハート

別の友人ですが、海外の店舗でミニケリーも普通に出してくれたと言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

夏は下着で暑さ軽減できます。

何を着るかの選択大切です。

 

 

 

サラサラ生地でベタつかず着やすくてお勧め。グッ

 

 

 

髪に摩擦は大敵。就寝中に枕で髪が擦れるのを防いでダメージ軽減してくれるヘアケア。ラブラブ

 

 

 

輪郭がピシッと引き締まってないと老けて見えますね。

マリオネットやほうれい線の予防にお勧めです。乙女のトキメキOK