色んなまともそうな美容ドクターたちがインスタやユーチューブで警告している昨今なので、前よりは減ったのかと思っていたらそんなことないようです。

 

行ってはいけないヤバすぎる美容クリニックの数々。

腕がないのに命に関わるような手術をするというような本当に危険なレベルではなく、注入とか高いスキンケアとかで儲けを出すクリニックかな。

 

それでもですよ?

 

美容に限らず手術なんか一度もしたことがない、医師免許があるだけみたいななんちゃってドクターに、芸能人になりきれなかった元アイドル希望でこちらも一応看護師資格は取ってもそのドクターの元でしか働いたことがないナース。胡散臭い美容カウンセラーに箔を持たせる為だけにカウンセラーにとりあえず大学行って看護師資格だけは取ったんでしょうね。

 

このナースさんは可愛いんですよ。要領も良くて見せ方が上手い。現在彼女のカウンセリングは2000人待ちなんだとか。まぁこの数字もフォロワーをさらに行きたいと思わせるための策かもしれませんけどね。

 

クリニックの名前出すのはさすがに控えますが、院長の経歴読んで本当に呆れましたね。医師免許取って、放射線科で研修2年にそのあとは在宅クリニック?は?

 

それで表参道に美容クリニックオープン。

 

こんな所にホイホイと行ってしまうような人も情弱なので自己責任とも言えますね。

 

 

 

 

 

最近お気に入りのファンデーションキラキラキラキラ

使い心地よく顔色よくパッと明るくナチュラルに艶肌に見せて、SPF50+PA++++で使い勝手抜群です。ハート

医薬部外品でメイクしながらシワ改善・美白*もラブ乙女のトキメキ

*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 

 

 

 

24年3月にリニューアルし、わずか1ヵ月で完売 しシリーズ累計90万本突破だそう。※2021年6月1日~2024年2月27日までのWrinkFadeアイテム全ての累計出荷数(I-ne調べ)

 

下地入らずこれ1本でOKで時短にも。二重丸

アウトドア(子供と公園・ゴルフ・キャンプ等)のメイクが崩れやすい日にもお勧めです。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

あと暑い日のおやつやデザートにとってもお勧めの冷凍フルーツラブラブ

国産みかんは皮も剥かれてるのでそのままいただけて便利だし、いちごは福岡県産のあまおうです。ハート

アイスやシャーベットの代わりに健康的です。

冷たくて美味しい!乙女のトキメキ

 

 

 

イベントバナー