マカと言えば男性向けの精力増強剤的なイメージしかありませんでしたが、実はマカ、女性にもとてもお勧めなんですよ。

先週からサプリを飲み始めたら、眠りがより深く目覚めが良くエネルギーも更に満ちて元気が出る。ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ペルー原産、キャベツやブロッコリーと同じアブラナ科の植物で「ペルーの高麗人参」と呼ばれるほど、栄養価も生理活性物質が豊富、更に抗酸化力を持ち、古代インカでは何世紀にもわたって戦いに行く前のスタミナと持久力を高めるために摂取されていたと伝えられているそう。

 

性欲や生殖機能を高めるためにも使用されていて、疲労回復、生殖機能の向上、更年期症状や認知力の改善などの効果も期待できるんですよ。

 

 

朝のコーヒーにコラーゲンペプチドと一緒に混ぜて摂取してます。星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大さじ4杯でコラーゲンとプロテイン摂取。