髪の毛のお話。

 

髪は死んだ細胞、とにかく痛めないのが大切です。

摩擦が特に大敵。摩擦がキューティクルを壊しますよね。

 

 

 

髪用のタオル、これ本当に役立地ます。

髪を痛めません。

 

ゴシゴシ擦るのではなく、髪を優しく抑えて包み込む。

美容師さんも優しく力かけないですよね。

 

 

 

 

 

シャンプーも大切ですよ。

 

夜間の摩擦ダメージや地肌のナイトケアに着目したヘアケアです。星

ドライヤー後の髪の調子がよく髪と地肌の濃密ナイトケアですんなりうるサラ髪へ導いてくれます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

キューティクルを構成する18-MEA※1やCMC類似補修成分※2を含むディープリペア処方だから、毛先まで濃密集中補修。

 洗い流されにくい、うるおい持続成分※3により、髪の芯まで保湿しうるおい補給。

 ※1:クオタニウム-33(羊毛):毛髪補修成分として ※2:コレステロール(羊毛)、セラミドAP :全て毛髪補修成分として ※3:異性化糖:保湿成分として 

 

カームナイトリペアヘアオイルは、うるツヤ髪へ導く美容ヘアオイル 夜の摩擦ダメージや、地肌のナイトケアに着目。「ナイトセラミド※1」×「ネムノキエキス※2」濃密集中補修でしっとりうるツヤ髪へ キラキラ

 

ノンシリコンで髪だけでなく、手肌やボディ、全身のケア使えるんですよ。 ※1:セラミドNG(保湿成分) ※2:ネムノキ樹皮エキス(保湿成分)

 

天然成分のアロマティックフレグランスがとってもいい香りで睡眠前に安らげていい気分になれます。ラブ

 

 

30日まで20%OFFイエローハーツ

 

イベントバナー