動画のお二人にどうこう思うわけではなく、あくまで見た目だけのお話です。

 

右の河村さんは40歳ぐらいで予防的にフルのフェイスリストをされていて、右の愛沢えみりさんは美容整形多数されてることを公表されてます。

 

インスタではなくこういう動画で拝見すると、お2人とも不自然さでいっぱいです。

特にフェイスリストされた横顔の変な突っ張りとか輪郭のおかしな線、骨と皮膚の動きが合ってなくて不自然。

顎のたるみもあって、フェイスリストした結果がこれなのかというのが正直な感想です。

 

今の20代とかの若い子、30前後でも将来への老化予防、と称して下手なアンチエイジング整形をしてしまうと将来地獄だと思います。

 

医療ハイフは、私も何回かはしてますがもうする予定はありません。

ただ糸は向いてるお顔であればいいのかなとは思ってます。

 

 

 

 

ハイフよりEMSのリフトアップ一択です。乙女のトキメキグッ

ハリも出てリラックスもできて輪郭引き締まります。

 

 

 

見た目も可愛く機能性も高いハンディファン。ラブラブ

夏のお供です。

 

 

 

 

 

 

 

車の中とかちょっとそこまでに羽織ったり便利なUVカットパーカ。

 

 

 

髪サラサラキラキラキラキラ