NYから夫の義理従弟が帰国してまして、先週から連日外食で食べ過ぎてます。豚豚驚き

もう来週は5日間ぐらい粗食にします。

 

レイオフになったと記事にした彼ですが、華麗に転職キラキラ

さらに年収も前より上がり、変わらずパワフルに働いて輝いてます。

 

ちなみに労働は週5、オフィスに行くのは3回ぐらい、勤務は朝10時ぐらいから4時ぐらいまで。

で、日本人の平均年収の10倍以上は軽く稼いでるわけです。

 

私は働いたことがないのですが、日本社会の労働環境は異常だと思ってます。

世界でこんな安賃金であんなに真面目に一生懸命夜中まで働く人たちは日本人しかいないでしょうね。

 

きっとトップ1%が利益を吸い上げ、90%ぐらいは働き蜂です。給料はすぐには変えられないけど、ストライキでもして労働環境への抵抗はしてもいいと思うのですが、甘いんでしょうか。

 

 

 

 

最近お気に入りのおしゃれすぎるティッシュケースイエローハートイエローハート

ティッシュが入ってるとはわからないですよね。生活感が出ずスタイリッシュでめちゃめちゃおしゃれで可愛い。ラブ

 

レビュー1万件記念! GOOD DESIGN受賞星

 

 

 

カラーもくすみ系白やピンク等たくさんありますよ。乙女のトキメキハート

 

 

 

夏でも履きやすい苦しくなく丸みのある形のいいお尻に見せてくれます。ラブラブ

 

 

 

サラサラ艶々の髪に欠かせない、熱から髪を守ります。

 

 

 

 

肌見せしすぎずいい具合にシースルーで涼しげ。スター

 

 

 

寝心地良く特に腰痛なんかに悩まされている方にもお勧め。