お米は徹底して食べなかった時期もあるし、外食以外ではお肉よりお豆腐やお野菜が圧倒的に多い食生活でした。

でもやっぱりね、お米やお肉を食べると肌つやが違います。

食べないとげっそりして全く健康的でもありません。

 

体は食べた物で作られると言うのは本当に本当。

縄文時代から炭水化物もお肉も人間は摂取していたのです。

 

 

お米は有機の玄米。

 

 

実家にも送ったら大好評だった極A5大和榛原牛キラキラキラキラ

いいお肉は霜降りでも胃もたれしないのも本当だなと思います。ニコニコ

 

超一級品の「極A5」大和榛原牛、ミシュラン店や高級料亭を専門に卸している高級なお肉で、こちらは名店に卸すには少しだけ基準に達していないお肉だそうですが、そんなの全く問題ない、なかなか口にすることのできないとろけるような本当に美味しいお肉ですよ。

 

 

 

 

A5と「極A5」とでは牛にかけてる時間・費用が圧倒的に違うんだそう。

しかもミスジは一頭の牛から僅か2Kgしか取れない希少部位。 

とろけるような食感とあっさりなのに濃いお肉の味がします。

こんなに美味しいお肉なので、そのままさっとしゃぶしゃぶとか本当に少しだけさっと炙るぐらいでいただくのをお勧めします。OK

 

 

イベントバナー