お勧めのヘアケア製品もう1つご紹介させて下さい。

こちらも本気でお気に入りキラキラキラキラ

 

海藻ヘアエッセンスで有名なラサーナさん。

 

 

 

 

ラサーナさんのヘアケア研究の歴史の集大成ともいうべく、プレミオール乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ

 

髪のうねり、乾燥、広がり、髪質が変わってきた?頭皮の匂いが気になる等々、大人女性の悩みに答えてくれるシャントリとヘアエッセンスハート

 

 

天然精油とその他香料をブレンドした、アロマティックフローラルの香りピンクハート

香水のようなめちゃめちゃいい香りがして、どこ行っても褒められます。香水つけてないと言うと驚かれますね。

 

 

 

4つの植物から抽出したオイルが頭皮油分バランスを整えてくれるので、
頭皮のニオイが気になる方にお勧め。頭皮の乾燥・べたつきは、フケ・かゆみやニオイの原因になりますよ。

ヘアエッセンスで髪をラッピングし毛髪内部を潤いで満たし、トリートメントの美髪成分や補修成分を毛髪内部に浸透・定着させるためにも3点使いを激しくお勧めしたいです。

個人的には頭皮の匂いが一番気になりますね。自分では気付きにくいと思うのです。

いつまでも通り過ぎると、いい香りの人と思われたいです。ウインク

 

 

 

 

 

イベントバナー