運の良さ!!

 

ハイスペ夫と出会ったとか結婚したとかそういうお話ではなく、何をしてもどこに行くにもとにかくついてるんですよね。いい空気を持ってるというか。そういう見えない何かがあってそれにハイスペ男性が惹かれたのではないかと思ったりもします。

 

マダム達と会うといい運気を感じられるし、私も友達に会うと、リサと会うと何かいい気がもらえて運気が上がる気がすると言われます。ハート

 

 

 

可愛いしこの夏大活躍のハンディファンラブラブ

 

 

 

 

2009年モンドセレクション金賞受賞、累計11万袋以上売り上げているこちらのお出汁星

 

利尻産の天然昆布、熊本産のうるめ鰹節、宮崎県産の香進椎茸、長崎県産の焼きあご等にお茶の産地福岡県八女で育った、旨味成分を多く含むお茶の玉露が加わって、まろやかな味わいで美味しいのでお勧めです。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナー 星

お宅の洗濯槽、綺麗ですか?実はカビがあったり汚れている可能性大ですよ。

 

洗浄剤を入れるだけでOK、汚れを剥がして溶かすのでフィルターを別に洗ったりとかする必要全くなくスッキリ手間いらずです。

 

 

高塩素、強アルカリによる圧倒的洗浄力 ※効果補足:高塩素→強力除菌・消臭・漂白/強アルカリ→漂白(カビや汚れの洗浄) ※高塩素だけでなく強アルカリがあることで汚れの分解・除去を促進スター

 

 

 

イベントバナー