女性もですが男性も匂い、気になりますよね?

他人の男性は臭っても嫌だなぁと思うかスルーで構いませんが、自分の夫が他人にそう思われるのは嫌ですよね。ネガティブ

 

 

夏季限定のスカルプDのシャンプークール&スカルプパックコンディショナーキラキラキラキラ

さすがスカルプDのシャンプー凄いですよ。

すっきり清涼感のあるマリンシトラスの香りで嫌なニオイをマスキング してくれます。

 

 

 

これめちゃめちゃ良くてですね、とってもお勧めOKイエローハーツ

使う本人も頭がスッキリ冷んやりして心地良いらしく気に入ってます。ハート

そして確かに爽やかな香りが長続きして夏の汗臭さとか気にならなくなるのではないかなと思います。

まだ30代なのでおじさん臭はありませんが、40代や50代の男性なら必須アイテムになると思いますよ。パー

 

頭の匂いはたとえ本人が気にならずとも本当に周りに迷惑かけてますからね。チーン

 

 

コンディショナーは、潤い成分をナノ化カプセルとして配合 毛穴の約1/600のサイズで頭皮へと浸透※1して髪と頭皮の保湿ができて、コーティング成分&8種のハリ・コシ成分配合されております。イエローハーツ

 

スカルプDのコンディショナーは髪を1本1本コーティングし、ボリューム感のある髪にもなるし、冷感成分配合 コンディショナーで冷んやりスッキリしますよ。グッピンクハート

※1角層まで

 

 

 

数量限定、夏季だけのスカルプDのシャンプークール&コンディショナー、髪や頭皮の匂いケアに無頓着な旦那さんやパートナーの方に是非是非買ってあげて下さいね。匂いケアができないと他人への配慮がないのと同じで、仕事にも差し支えが出ると思いますね。真顔

 

 

 

 

スカルプDさん、色々な限定オファーがあるので他にもぜひチェックしてみて下さいね。

 

イベントバナー