御坊ちゃまたちは当然相手にもしませんが、成り上がり男子も敬遠しますね。

整形して付け焼き刃のような女の子は、どれだけ元が美しがろうがSクラス爆美女笑でも、相手にされない。

 

意外と成り上がり男子の方が結婚相手の出自と学歴にこだわる気がします。

夫の周りにあまりいない成り上がりですけど。

 

超ハイスペは結婚も早いので、25歳ぐらいまでには結婚・婚約済みです。

私も大学卒業してすぐ結婚しましたしね。

 

 

 

 

ナチュラルな仕上がりで素肌を綺麗に見せてくれて程よくカバー力もあって汗でも崩れにくく、SPF50+PA++++で日焼け止め効果も十分、これ1本でベースメイクがさっと仕上がって便利です。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

24年3月にリニューアルし、わずか1ヵ月で完売 した大人気のハイカバーファンデハート

シリーズ累計90万本突破

※2021年6月1日~2024年2月27日までのWrinkFadeアイテム全ての累計出荷数(I-ne調べ)

 

 

医薬部外品で、

メイクしながらシワ改善・美白*も目指せる *メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ効果も。キラキラキラキラ

 

イベントバナー

 

 

毛穴の黒ずみが気になる人にはこちら星星

毛穴より小さい20,000本のふわふわ極細ブラシが優しい。

 栗の渋皮から抽出したタンニン*配合され、毛穴サポート。*タンニン:保湿成分 たった1分でできる毛穴ケアをこれ1本!

 

極細の毛がみっちりふわふっわで肌あたりがとにかく良くて、洗い上がりの鼻がつるっつるウインクラブラブ

柔ないブラシが凸凹して小鼻にもフィットします。

 

 

ゴシゴシする必要はなく、ポメラニアンのようなふわふわの毛で毛穴がスッキリしますよ。

夏になると汗や皮脂で毛穴汚れが気になりますからね、特にお勧めです。

 

 

イベントバナー