体は本当に食べる物で作られます。

子供の頃からの食育も大事。

甘いものやインスタント食品に慣れているとやっぱりそれが美味しいと感じる舌になってしまう。

そしてそれはなかなか変わらないと思います。

 

地元の友人の話は前も何度か書いてると思いますが、最近は腰痛が酷くヘルニアになってレントゲンを撮ったら、

お医者さんに骨がボロボロですねと言われたそうです。

 

それでも変えない食生活。

毎日飲む甘いドリンクやケーキ達。

 

本当に彼女の頭の中はどうなってるのか理解できません。

 

 

 

 

たまに無性に食べたくなるわかめハート爆  笑

お味噌汁に大量に入れて。

ワカメは水溶性食物繊維が豊富なのでお勧めですよ。

髪にもお肌にもピンクハート

 

楽天グルメ大賞受賞!※30秒に1件売れている(自社調べ)

九州の唐津で採れた無添加※・無着色新鮮なわかめ ※酸化防止剤、保存料、着色料無添加

 

 

 

楽天グルメ大賞受賞!※30秒に1件売れている(自社調べ)

無添加※・無着色新鮮なわかめ

 ※楽天グルメ大賞受賞2022 海藻類部門(九州唐津産 乾燥カットわかめ70g) 

※楽天グルメ大賞受賞2021 海藻類部門(唐津産カットワカメ) 

※楽天グルメ大賞受賞2020 海藻類部門(唐津産カットワカメ) 

※酸化防止剤、保存料、着色料無添加 

九州の唐津で採れた無添加※・無着色新鮮なわかめ ※酸化防止剤、保存料、着色料無添加

 

大容量60gが半額星

味噌汁・お吸物・炊き込みご飯等使えるメニューたくさんで便利です。グッ

 

 

イベントバナー

 

 

履きやすくてとっても便利なプリーツワイドパンツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

シワになりにくい素材でお手入れが楽でアイロン要らずで便利なのと、体型拾いにくく細身に見えるし脚長効果もあってスタイル良く見えます。 

 

ストレッチ抜群で動きやすいので公園とかお散歩とかからそのままカフェとか立ち寄るのにも使えるなと思います。

 

 

 

イベントバナー