年月の価値や流れだけは皆平等。生まれたのが早いか遅いかだけの話ですね。

 

子供の頃か可愛がってくれていた親戚のお兄さん達やその周辺の方達。

アラサーぐらいのイメージだった彼らも今やアラカン。50代後半です。

 

最近彼らの何人かが会社を退職とか再就職という話を聞いて感慨深すぎました。

もうそんな時になったのですよね。

 

私も30代後半どころか40の足音が近づいてきましたもん。笑

 

人生はあっという間。

 

辛いことがあっても我慢とか頑張るとか昔から嫌いでしたが、時間は限られてます。

好きなことして自由に生きていいと思ってます。

 

 

 

 

和三盆クッキー、ほろほろサクサクで美味しいし、パッケージも可愛いのでお手土産にもお勧め。乙女のトキメキOK

高級砂糖 讃岐和三盆糖が使用されていて、機械ではなく1つ1つ手作りなのもいいですね。ハート

パティシエこだわりの、グルテン形成の少ない、きめ細かな宝笠ゴールドという小麦粉です。

 

 

半額クーポンお得なのでぜひ。ルンルン

 

イベントバナー

 

 

和三盆クッキーにも合うし、健康のためにもお勧めなのが、

鹿児島県産、農薬も化学肥料も使わずに有機栽培の桑の葉のお茶です。星星

 

桑の葉は糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシン(DNJ)や食物繊維を含んでいるため、 炭水化物ダイエットのお供に最良、そして亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと必須アミノ酸全てを含んでいる日本のスーパーフードなんですよ。

 

 

 

ノンカフェインなので小さなお子様や妊婦さんも飲めますよ。

食事の時に一緒に飲むと知らず知らずに糖質対策になりますし、甘いものや炭水化物が好きな方は特に飲んで欲しいです。

一口このお茶を飲んでから食事を始めると一番効果的だそうです。

 

ご自分や大切なご家族のために、健康習慣として飲み始めてみて下さいね。ハート

 

イベントバナー