今年はもうすでにご旅行行かれてる人多いですし、夏休みも長距離移動でお出かけされる方多いでしょうね。キラキラキラキラ

 

旅行に便利なアイテム3つ。まじかるクラウン

 

スーツケースの中が効率的に整理できるし、圧縮できて容量も増やせるしスッキリして便利な圧縮ポーチ星

 

 

 

アウトドアバッグにも使用される素材を使用しているので強度も抜群!

たくさん収納しても長く使えます。

 

ファスナーを閉じるだけの簡単ワンアクションでかさ張る衣類がすっきりコンパクトに。 

用途に合わせて選べる4サイズ展開。

 

手洗いが出来て、環境に優しいリサイクル素材を使用。 

撥水・抗菌加工も施されており、衛生的です。

 

圧縮ポーチは色々種類も多いので迷いますが、本当に使いやすいのでお勧めです。

 

イベントバナー

 

 

長距離の移動でも足スッキリ、楽になる強圧の着圧ソックス。OK

足首から膝下にかけて段階着圧式でスッキリします。※着用時の補正効果による

 

 
 
 

 

 

強圧なのに生地感すっきりなので、立ち仕事や座り仕事でずっと同じ姿勢でお疲れの足にもいいですよ。

強圧でももたつかずスッキリ感ありますね。綿混で汗も吸いやすい素材で臭いもこもらず夏場にもお勧め。

日本製の確かな品質をお買い求めやすく綿混でさらっと快適肌ごこち。

リニューアル後、色も追加され5色展開、新たに2色新色が追加予定!

 

 

イベントバナー

 

 

紫外線対策はマストですし、被るなら可愛いお帽子がいい。ラブ

累計31万枚販売した実績のある帽子屋Loo&cで一番人気の帽子

シルエットも可愛い、美人度上がると個人的に思ってます。

折りたためるしサイズの微調整もできるし、洗濯機でも洗えます。

つばの長さが2タイプから選べる。ノーマルとつば長で2cmの差があります。

 

お帽子は便利ですよ。被るだけで紫外線対策。

旅行中は日傘より楽ですよね。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私も今年の夏も?旅行の予定がいくつか入ってるので、楽しみです。爆  笑ピンクハート