ママ友はママ友で友達ではないと思う方もいるかもしれませんが、私にとってもは一生の友ですね。ラブ

親として共有した時間、見守ってきた子供達。この先何十年後にも同じメンバーで集まりたい。ハート

 

色々グループがあって、夫友人の奥様会は生活環境が似ているのが居心地が良く、習い事のメンバーは育った環境が似ていたり、あと子供の頃海外駐在していたママ会はそれもそれで心地よいです。

 

それぞれ違いがあるので、子供達にとっても異なる社会を見て知っておくことは大切なことかなと思いますね。

 

 

 

ママ友会は万人ウケしやすいさらっとしたブラウス着ることが多いです。

五分丈でこの季節にとても便利なsaison de papillonのこれお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

ワンピースも最強ですよね。シフォン素材でふわっと着やすく可愛すぎる。

 

 

 

 

 

後こちらのブラウスも体型出にくいので着痩せして見える感じなので、体のラインが出るのが気になる方には特にお勧めです。

体型カバーはしてくれるけど隠しすぎない襟元がきちんと感も女性らしい雰囲気も出してくれますね。

シワになりにくい柔らかくて薄手のシボ感素材でアイロン入らず。

 

 

 

大人女性に似合うベーシックカラーからアクセントカラーまで全6色展開。

カジュアルでも綺麗目でもコーデ次第で着回し可能だと思いますよ。

 

 

イベントバナー