お気に入りのゆらフィットさんのブラトップ、お試しさせていただいたら、これもとっても着心地抜群。ラブ星星

着るだけで心と身体をやさしくととのえる「ゆらフィット」ラブラブ

 

 

このブラインナー、只者じゃないんです爆  笑

 

自律神経を「ととのえる」ツボである「肝兪(かんゆ)」を発熱糸で温めて刺激してくれるんですよ。

こんなインナー、今までなかったと思います。だからか、とっても着心地が良く安らげる感じがします。

 

 

着圧効果でスタイル補正のサポートもしてくれ、抗菌防臭効果もあるので安心。

天然素材のバンブー生地なので肌触りも優しく滑らかで、24時間着用しても快適。

ノンワイヤーでもバストが守られてる感じもして付け心地気に入ってます。

 

 

 

 

 

22%OFFクーポン出てますよ。

 

イベントバナー