私ではなく地元の友人の話。

 

高校時代付き合っていた元彼とは、自宅を行き来する仲でその彼のお母様とも割と仲良くしていたらしい。

ある時、いきなり2週間ぐらい彼と音信不通に。

 

携帯も繋がらないし実家に電話するも、彼のお母様も何もわからないと言われたらしいです。

 

が、後日判ったのが、この彼、浮気相手と一緒に交通事故に遭って入院していた。ガーン

 

実はこの元彼、実家にもしょっちゅう彼女である友人以外の女の子を連れ込んでいて、もちろんお母様だって承知していたわけですよ。

 

 

10年以上経ってたまたま地元のスーパーでそのお母様と偶然再会。

友人もすでに結婚していたし、その元彼も結婚して子供も生まれていたらしいけど、当時のことを謝られたらしい。

 

その元彼の結婚相手というのがとんでもない女性で(そのお母様曰く)

地元の人ではなく、彼女の実家近くに住んでいて(新幹線で2時間以上の距離)、お正月なんかも全く実家には来てくれず、息子が寂しく一人で帰ってくるのみだそうで、

 

 

⚪︎⚪︎ちゃん(友人)と結婚していたらこんなことになってなかったと思うし、息子の浮気のこと知っていたのに隠していて本当にごめんなさいと言われても、自業自得だし、友人は、本当別れてよかった!と言ってました。笑

 

 

ちなみにこの友人、美人でとっても気立が良くて同性にも好かれる、仕事も家事も育児もチャキチャキっと要領よくこなしてくれるようなしっかりした、なかなかいない素晴らしい人。

 

見る目って大事ですよね。にっこり

 

 

 

 

シルエットも綺麗でスタイル良く見え、接触冷感素材で涼しい、蒸れない、

水にも強くてすぐ乾くし、公園や海とかカフェとかいろんなTPOで履けますよ。

サンダルでもスニーカーでも合うし便利です。もちろんUVカットも!!

 

 

 

上半身もったりするとおばさん感出ると思うので、スッキリ見せたいですよね。

ノンワイヤーで着心地いいです。

 

 

 

紫外線予防効果バッチリの遮光100%のお帽子。

軽くて被りやすいしバッグにもさっと折りたたんで入るので便利。