真夏並みのお天気の日に履いてみましたが、これはいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

接触冷感素材、涼しいし蒸れないしサラッとした着心地で快適すぎます。爆  笑

速乾・撥水機能で水陸両用可能って凄すぎません?

お子さんと水遊びしたり雨の日とかにも役立ちます。星

しかもUV対策機能あり。グッラブラブ

 

 

 

 

 

サンダルでもヒールでもスニーカーでも合うのでいろんなTPOでも履けるので便利です。

 

接触冷感素材でサラッとした着心地
・UV対策機能で日差しをブロック
・速乾・撥水機能で水陸両用可能
・ソフトな肌触りで高い着心地
・ストレッチ性に優れ、運動時も快適
・スタイリッシュなデザインで普段着にも
・軽い素材で動きやすさ抜群
・腰回りもゆったり
・両サイドにポケット付きで便利

 

イベントバナー

 

 

こちらのUV対策のお帽子も被りやすいし可愛いしお勧めです。

紫外線対策のお帽子はいくつあってもいいですよね。

完全遮光100%キラキライエローハーツ

 

11,000枚売り上げの人気商品まじかるクラウン

 

 

 

・ベーシックでコーディネートを選ばず合わせやすいデザイン
・つば部分に完全遮光の生地を使用しており遮光率は最高値の100%
・自分サイズが見つかるSMLのサイズ展開、さらにサイズ調整付きでピッタリシンデレラフィットが可能
・すべり(汗止めテープ)部分に接触冷感素材を使用
・取り外し可能なあご紐付きで、風の強い日も安心、自転車に乗る時も便利
・しわになりにくくバッグに入れての持ち運びに便利
・その日の気分や着回しに合わせて選べる8色展開
・ゆったりとしたかぶり感で髪の毛に跡が付きにくい。

ゆったりとしたかぶり感で髪の毛に跡が付きにくく、ヘアスタイルを崩さないのもお勧めですよ。ウインク

 

 

 

イベントバナー