プロの方だと綺麗に乗せられるんでしょうが、何度試しても仕上がりが安っぽすぎるプチプラコスメ。

 

所詮数百円だからですかね。ネガティブ

 

プチプラでいいと思うのは、アイライナーとかリップ系とか?

特にアイライナーはプチプラで超優秀ですが、チークとアイシャドウは無理すぎる。笑

発色が本当に安っぽくて、デパコスと明らかに違いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近いただいた、佐賀牛入り黒毛和牛かばいばーぐ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1日20、000個売れてるそうで、さすがとーっても美味しいです。ハート

 

ハンバーグって手作りしないと繋ぎで何が入ってるか不安なんですが、原材料もきちんとしていて安心して美味しくいただけます。グッキラキラキラキラ佐賀牛が贅沢に使われて、12個で1.8kgも配合されてます。

 

 

 


今回は楽天限定で【通常価格から1500円OFF!只今ご購入いただくと2個ついてくる!】赤字覚悟のイベント中でお得ですよ。星ウインク

 

イベントバナー

 

 

あと、こちらの淡路島産玉ねぎ(かくし玉)100%使用のハンバーグも美味しい〜。乙女のトキメキラブ

兵庫県のふるさと納税返礼品としても人気だそうです。

 

淡路島産のかくし玉、甘くて柔らかくてとってもいいお味、化学肥料は未使用、有機肥料100%のみ、減農薬特別栽培のこだわりの玉ねぎなんですよ。グッキラキラ

 

 

 

ジャンボハンバーグという名前通り、一般的なサイズと比べて約2倍ジャンボなサイズで食べ応えありますね。


こちらもクーポンで20%OFFでお得ですよ。イエローハーツ

 

イベントバナー