インドのスラム街とかアフリカのそれはもう、

日本人からするとありえないレベルの環境で生まれ育った人の歯が、

白くて綺麗で歯並びもいい場合が多いんですよね。

 

食生活。

 

縄文時代の日本人の歯並びの方が現代より圧倒的に良かったこともわかっています。びっくり

 

贅沢な食事ばかりしているから。

 

お肉もパンも柔らかいのがいいと思ってませんか?

日本だけなんですよ。

 

和牛はトロけるように柔らかいことが高級ですか?

歳をとっても柔らかければ食べられる?

 

歳をとっても丈夫で健康な歯で、固いものが食べられる方が体にはいいんですよね。

 

 

 

前からいつもお勧めしていますが、歯ブラシはダイヤモンドクリーン。星

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対欠かせないデンタルフロス。

フロスしないなんて考えられません。真顔