たまにいますよね、自分の正義が正義だと信じてる人。

心にも精神的にも余裕がないことの表れなんだろうと思ってます。

 

この世の中、価値観に正解とかないんですよね。

 

人それぞれ方針とか考えとかあるわけなので、穏やかに見守って受け入れるのがいいと思ってますよ。

 

自分勝手な正義を振りかざす人とは関わりたくないです。真顔

 

そんな人、日常生活にいませんが。

 

 

 

 

家ではこれだけ、外出にはカーディガン羽織るだけで可愛いですよ。ラブ

 

 

 

夏の薄着のシーズンこそガードル必須。

透けないし薄い素材はラインが大事ですよね。

大学生でもガードル有無で差が出るので大人はもっと必要ですよ。汗うさぎ星