久しぶりにお見かけした蒼井優さん。

 

ナチュラルメイクで地味目なイメージだったけど、20代の頃のメイク、実はナチュラルだけどしっかり作り込んでます。

特にアイメイク。

 

細いけどきっちりアイラインもリキッドかジェルで入ってますし、下瞼もアイシャドウしっかり乗せてます。

 

で、最近なのか?30代半ばの画像を見ると、めちゃめちゃおばさん感満載で。驚き

ナチュラルメイクどころか、アイメイクほとんどなし。アイラインも引いてない。

 

手の込んだナチュラルメイクの素晴らしさ。爆  笑キラキラキラキラ

 

 

最近の大学生とかのアイメイクも色はそんなに使ってないけど、アイラインとまつ毛命らしい。

いつの時代も基本は変わらないですね。

 

 

 

最近のプチプラのアイライナー優秀で全く滲まない。スルスル描きやすいし。

色も豊富でちょっと遊び心持ってピンク系とかも好き。ハート

 

 

 

 

アイシャドウや粉物はやっぱりデパコスですかね。

 

 
 
 
 

 

 

ベースメイクはやっぱりこれがお気に入り。ピンクハート

艶欠かせません。キラキラキラキラ