友達がヨガにハマってまして、その子の家で一緒にさせてもらったんですが、

意外と私の体、柔軟性があって柔らかいのか上級者向けのポーズが次々にできてしまいました。乙女のトキメキラブ

できると嬉しくてハマっちゃいますよね。笑

 

 

 

 

色々ポーズしたら血流が良くなったのかめちゃめちゃ体がスッキリして、有酸素や筋トレもいいけど、

ヨガもいいなぁと思えました。

 

これから毎日してみようかな。

 

 

 

 

コラーゲンはやっぱり髪や爪やお肌だけでなくて、骨とか関節とか軟骨とかこれから加齢で心配になる部位にも絶対摂取した方がいいです。星星

 

 
 
 
 

 

牛テール煮込むのもお勧めです。美味しいお出汁も取れるしお肉もホロホロで美味しいですよ。

コラーゲンもたっぷり。乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

涼しくムレない素材のカットソーは、ボトムなんでも合わせやすくて大活躍。ピンクハート