20代半ばの可愛すぎる女の子とランチしてきました。ハート

元々お肌綺麗で可愛いのに色々顔面課金してるようで笑

その辺にはなかなかいないだろうけど、私の生活圏内にはたまにいるレベル。

 

私も人のこと言えないんですが、20代半ばで贅沢すぎる生活が凄い。

話聞いてて月に1000万もお買い物してくれる彼はなかなかいないと思いますが、

まだ結婚してなくて同棲してるだけです。

 

この子本当に綺麗で可愛いので、お金使いたくなる気持ちはなんか想像できます。

 

この日もこの前買ってもらったバーキン持ってました。しかも専門店なので400万ぐらいの。

 

その同棲してる彼が夫の友人なんですよね。うさぎ

 

全く結婚する気がないのも知ってます。

 

よくある話かもしれないけど、別れた後どうするんでしょうか。

今彼女の収入源は、インスタのサブスクだけらしい。

 

例えお別れする時に多少の金銭もらっても続かないですよね。

 

 

こういう生活は結婚してからにしないとと老婆心で思うけど、こんな結婚生活を提供してくれる男子も優秀な同世代にしないとねとも思います。

 

 

 

 

この若い美女ちゃんも被ってるこのお帽子と、

 

 

胸がナチュラルに盛れるキャミは本当にお勧め。乙女のトキメキラブ

 

 

 

このケイトのマスカラは彼女お勧めで買ってみました。ハート

 

 

あとTWICEメイクさんのアイシャドウも激推しらしいです。ルンルンニコニコ

 

 

色違いで何枚も持ってるサマーニットは今年もたくさん着ますよ。