これも食べ続けている物の一つ。

納豆は苦手で食べませんが、納豆菌が健康にいいのは言うまでもなく、どうにかしたいと思っていた納豆菌。

こんなふうに摂取できるとは思いませんでしたので、我が家でとっても重宝しております。ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

はすや粉なっとう星星

 

さっとお味噌汁でもカレーでもスープでも何でもかけるだけ。グッニコニコ

ヨーグルトにかけると、乳酸菌とのダブルパワーで腸活に。

 

2023年8月ショップオブザマンス受賞
楽天総合ランキング1位獲得→2023年3月6日6:20

明治神宮奉納品→平成16年から令和4年までの19年連続奉納

 


キラキラキラキラ納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分キラキラキラキラ

 

芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌です。

納豆菌は胃酸で死んでしまいますが、はすやの粉なっとうは
生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻せます。

原材料は大豆と納豆菌のみウインク

離乳食にふりかけてお子さんの腸活にも使えるのも凄いですよね。


口コミで人気、レビュー3,348件、評価4.6★★★★★※2023年7月22日

 

 

 

こちらの専用クーポンで半額です。ルンルン

 

イベントバナー