健康であることが一番大事なのは大前提として、

 

心で繋がるパートナーがいることでしょうね。

 

20代や30代前半ぐらいまでで若さがあると、私は強い、仕事もあるし一人で生きていけると思うかもしれませんが、

40代になると変わってくるのではないかと思いますよ。

 

大学卒業後に結婚しましたが、本当に良かったと思ってます。

 

人生色々あるけど、夫がいてくれて良かった。

守ってくれる男性がいるというのは本当に穏やかな人生、安定した心に必要だと私は思います。

 

私の友人たちはどの子もみんな旦那さんが大好きで、集まると旦那さん自慢の話ばっかりで聞いてて幸せになります。ハート

 

ストレスは老化も促進しますし、ストレスフリー最高。

 

 

 

 

蒸れない、飛ばない!

紫外線遮光してお肌も頭皮も守ってくれます。星

 

 

カジュアルにも綺麗目にも乙女のトキメキ

 

 

涼しくて紫外線防止にも役立ちます。

 

 

ライン綺麗で履きやすい。

 

 

今年も楽盛りキャミの季節ラブラブ

自然に形も綺麗に見せてくれて苦しくなく快適です。ラブ