特にアラフォー以上、40代以上の髪の毛もお手入れと努力で本当に綺麗になるんですよ。

パサパサでうねるとかツヤがないとか、ヘアケアを知らないだけでしょうね。

 

髪の毛は死んだ細胞なので本当にどうとでもなります。星

 

髪の毛が綺麗で艶々で豊かなだけで10歳は若く見えますし、その逆もある。

 

パサつき・広がり・くせ毛など、年齢を重ね髪質が変わり、悩みが慢性化している大人女性のために、ヘアケアのプロフェッショナル「ラサーナ」が約40年の歳月をかけて辿りついた「ラサーナ プレミオール」。

アラフォー世代になると、頭皮も老化して髪質も若い頃とは変わってきますからね。

そして頭皮の匂いね。

昔、おばさんの更衣室とかで何か自分とは違うな、何の匂い?と思っていたような匂いが自分からもこれから出始めるのかと思うと恐ろしいです。ネガティブ

おじさんとも違う種類の悪臭ですよね。

 

ラサーナ、とにかく香りがいい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

香水のようなフローラルで甘い匂いがします。ラブラブ
 

 

 

頭皮の匂いとか気になるとはいえ、落としすぎも良くないわけですが、

ラサーナのシャンプーはアミノ酸系洗浄成分で潤い成分を残し、汚れのみを落としてくれます。
低環境負荷な成分なので、毛髪だけでなく地球にも優しいそう。


海藻のエキスが配合されていて、高濃度のミネラルやビタミン、プロテインなどの栄養素が含まれ、髪に潤いを与えます。
髪の内部を補修するトリートメントだけでは不十分。外部を補修するヘアエッセンスの併用がお勧めで、だからこそのセットなわけです。

シャンプーは【洗浄&頭皮ケア】、トリートメントは【髪内部のダメージ補修】、ヘアエッセンスは【髪の外側のダメージ補修】と3ステップで別々の役割があるんですね。


ヘアエッセンスは洗い流さないので、髪の外側(キューティクル)の補修効果も高くなります。

シャンプーとトリートメントは真空状態で使えるエコインボトルなので、
水や空気が入らず衛生的なだけではなく、最後の1滴まで使い切れるようになってます。

ヘアエッセンスで髪をラッピングし毛髪内部を潤いで満たし、トリートメントの美髪成分や補修成分を毛髪内部に浸透・定着させるので、3点セットで使ってこそラサーナの実力が発揮されると思います。
 

とにかく髪がパサつく、うねる、前とは何か髪が違うと気になってる方にぜひ使ってもらいたい、大人女性のためのヘアケアですよ。ハート乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー