大昔から女遊びはお金がある人のものと決まってます。

生活に困る人が有金叩いてするものではないですよ。ショボーン

 

人は生まれた時から平等でもなく、男女も「平等」ではありません。

性別がそもそも違うのですから。

 

「見返り」なんかなくても好きな女性に時間もお金も使う人いるのですよ。

 

 

 

普段あまり食べないクッキーですが、これは美味しかったハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ

パッケージが可愛いしお手土産にもお勧めですよ。OKラブラブ

 

ほろほろしっとりサクッという感じで香川県の有名パティシエさん監修、

讃岐の高級和三盆糖使用星星

 

お味の種類も10種類ハート

どれもサクサクの生地で美味しいです。
 

 

 

イベントバナー